fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
終わりとはじまり

 今年は激動の中の激動を生き抜いてどうにか今日、ここまで来ました。

 ゆっくりとゆるく進んでいますが来年も頑張って精進するつもりです。

 では、みなさんよいお年を。



 人としても本当に感謝のできる一年だったと思います。

 たぶん、20代の中で一番辛かったんじゃないかっていうくらい割ときついものでした。

 ここで得た経験値は決して無駄にはできないものばかりでその点では良い年でもありました。




 本当に激動過ぎたんで来年はもう少しゆっくりと頑張りたいです。

スポンサーサイト



テーマ : 今年一年を振り返る
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シンバ・アースベンカ

Author:シンバ・アースベンカ
またの名をごく一部の方たちが知っているギップルという名の小説家は私のことです。色々と決心が決まりましたので、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
ツイッター
今までの来客数
現在見てる人
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク